遊園地・テーマパークの総合ニュースサイト | WONDER NEWS

2017年9月8日 ヴィンパールランド

トラ!ライオン!カバ!キリン!動物でいっぱい。ベトナムの巨大テーマパーク「ヴィンパールランド」に行ってきた!〜動物園編〜

ベトナムのニャチャンにある巨大テーマパーク「ヴィンパールランド」。遊園地を通り過ぎると、お目当てだった動物園にたどり着きました。そこで出会ったたくさんの動物達を紹介します。

遊園地を通り抜けると、大きな門が!そこを通り抜けるといよいよ目当だった動物園が見えてきました。

ケーブルカーを降りるとまずは遊園地!ベトナムの巨大テーマパーク「ヴィンパールランド」に行ってきた!〜遊園地編〜

動物園の前で待っていてくれたのは


ヒトデマンと…


ペンギンもいました。3人で仲良く記念撮影。
それにしてもペンギン足が長いw


アシカもいた。首元から下着が見えていたので直してあげました。

きぐるみ軍団とお別れして、いよいよ動物園に突入です。
門をくぐりぬけると、何やらショーをやっている様子だったので入ってみました。


何が出てくるのかな…?


お兄さんが出てきてごあいさつ。


鳥だ!オウムかな?


入れ替わり立ち代りに次々と登場。


15分程のショーでお客さんを楽しませてくれた鳥たち。


ロープがありますね。ということは…?


いました、サルです。


セイウチ!ただし本物ではない!


ゾウ!こちらも本物ではない!


これは本物です!本物のトラが現れた!


ホワイトタイガーです。なんだか神秘的な雰囲気。


ライオンです。真っ昼間なのに頑張って起きててくれたオスライオン、ありがとう。


カバです。水あがってきたところ撮りたかったけど出てきてくれなかった…まあ暑いですしね。


ラクダです。


シマウマ。ラクダやライオンたちもそうでしたが、屋根の部分がベトナム感あります。


キリン。餌を食べに近くまで来てくれました。


鳥が観察できるドームがあったのですが、嫁が鳥苦手なために行きませんでした。

それにしてもめちゃくちゃ暑かったです!
動物園を見終わると、植物園が見えてきました。

続きます。

レジャー・アミューズメント情報は

yoshikikoji この記事を書いた人:Wonder News編集部