遊園地・テーマパークの総合ニュースサイト | WONDER NEWS

2017年9月14日 ひらかたパーク

ひらかたパークのハロウィンは「 #ハッピーひらパー 」でシェアしよう!

大阪のひらかたパークでは9月16日から10月31日までひらパーハッピーハロウィンが実施されます。期間中は仮装をして入場することができます。

大阪のひらかたパーク、通称ひらパーでハロウィンイベントがはじまります。期間中はかぼちゃのオブジェや色とりどりのデコレーションでフォトジェニックな空間が演出されます。また仮装をしての入園も可能なので、友達を誘って最高の写真を撮りに行きましょう。

期間中はひらパーの中がカボチャだらけに?

イベント期間中は色とりどりの花とかぼちゃでパーク内が装飾されます。またフォトスポットも用意されているので、非日常感のある写真が撮れるはず。

夜はハロウィンナイトフィーバー!

10月7日から10月29日の土日祝日にはハロウィンナイトフィーバーを実施します。ノリノリの曲で、みんなでフィーバーしましょう!時間は19時から、場所はマジカルラグーンステージにて。

ハッシュタグは「#ハッピーひらパー」

ハッシュタグを「#ハッピーひらパー」にしてインスタすると、プレゼントがもらえるみたい?ホームページではまだ発表されていませんが、イベントがはじまったらわかるかも?要チェックです。

イベント概要

期間 9月16日から10月31日まで
土日しかないイベントもあるので注意
詳しくは公式サイトをチェック

レジャー・アミューズメント情報は

yoshikikoji この記事を書いた人:Wonder News編集部